イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】さらに痩せた? デミ・ムーアが三女の卒業式に現れるも、その姿は…。

映画出演も決まり「女優業への本格復帰!」と世界中のファンを喜ばせている女優デミ・ムーア(49)が、ますます痩せた姿で公の場に姿を現し大変な話題になっている。

アシュトン・カッチャー(34)との破局から約半年。その間にはリハビリ施設への入所など心配なニュースの多かった女優デミ・ムーアだが、先日は新作映画へ出演するとの発表がありファンを安堵させたばかりである。

そんなデミが木曜日、元夫ブルース・ウィリス(57)との間にもうけた三姉妹の末っ子タルラ(18)の高校卒業式に姿を現した。だが、一時期“少し体重も増え美しさを取り戻した”とも報じられていたデミが、この日はまさにゲッソリ。黒のミニワンピース姿がその激ヤセぶりをさらに際立たせていたが、ファンとメディアからは再び「デミ、大丈夫?」という心配の声が多くあがっている。つい数日前に次女スカウト(20)が飲酒で逮捕されたこともあり、“かなりの心労なのでは?”と心配する声も聞かれるが、高校を卒業したタルラにも“酒のボトルを持っていた!”として警察のお世話になり大騒動を巻き起こした過去がある。

さて、このたびの卒業式には元夫ブルース、長女ルーマー(23)、そしてスカウトも出席し、家族総出でタルラの晴れの日をお祝いしたというが、もちろんこの場所にデミがかつて愛した俳優アシュトン・カッチャー(34)の姿は無かった。三姉妹とはデミとの破局後も親しい関係にあるといわれるアシュトンだが、さすがにブルースも出席する式には顔を出しにくかったというところであろうか。

明るい話題のめっきり減ったデミを心配する声は少なくない。「デミに新恋人発覚!」といった明るいニュースが飛び込んでくる日が待ち遠しいが、“このぶんでは体調不良による再入院が先”と推測するメディアも多々ある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)