イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】加齢臭なんて言わせない!? 48歳ブラッド・ピットが「シャネル No.5」の顔に。

48歳の俳優ブラッド・ピットが、あの有名な香水の「顔」になる。 “加齢臭”を覆すほどのハリウッドスターとしての強烈なパワー、魅力、それらで十分持って行けると判断されたようだ。

ブラッド・ピットがこのほど契約にサインしたのはシャネル。同ブランドのかの有名な香水、「シャネル No.5」の新しい“顔”になると芸能情報サイト『E!News』が伝えている。今週にもロンドンで撮影が行われるそうだ。

ヒゲが汚く伸びていた時期もあるし、良く言えばナイスなパパ、悪く言えば所帯じみた男といった写真も数多く出回っている。恐らく、近づけばそれなりの加齢臭すら漂っているのであろう。だがブラピには、ハリウッドのAリスト俳優の中でも特別ゴージャスなオーラと“美しさ”がある。48歳にしてシャネルの香水の顔に迎えられるとは、さすがとしか言いようがない。

昨年の今頃は、婚約者のアンジェリーナ・ジョリー(36)がルイ・ヴィトンの広告塔となったことが大きく報じられた。ファッション界における両横綱、無敵のメガ・ブランド2社がハリウッド最強のカップルを仲良く分けた形になった。改めて恐るべしブランジェリーナ、である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)