イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】婚約の次はお引越し! ブランジェリーナが英国移住を決意か。

世界中のメディアは週末、エンタメニュースのトップとして「ブランジェリーナ婚約」を伝えていた。今度は、そんなファミリーのお引越しの話題である。

ブラッド・ピット(48)とアンジェリーナ・ジョリー(36)のカップルが、この先2年間の英国暮らしを決めたという情報が漏れ出している。ブラピは昨年7月、英コーンウェルでの『World War Z(原題)』の撮影のためにロンドンの南西15kmほどに位置する “Hollywood-on-Thames” とも呼ばれる高級住宅街、リッチモンド・オン・テムズの家を月々約3万ポンドで借りていたが、ファミリー全員がそこをたいそう気に入り、滞在期間を延長するほどであった。

ゴルフコースに囲まれたのどかな田園風景が評判で、数多くのAリストなハリウッドセレブが隠れ家を所有、あるいは賃貸で契約したがるリッチモンド・オン・テムズ。またロンドン有数の撮影所として知られる「Shepperton Studios」にも近いために何かと便利で、事実アンジーはそこでジュード・ロウと共演する2014年公開予定の『Maleficent(原題)』、および13年公開予定で、リドリー・スコット監督がメガホンをとるブラピとの共演作品『The Counselor(原題)』の撮影を開始するそうだ。

ロンドンは言葉の苦労もなく、スクールの選択肢も多い。楽しめる場所もいっぱいあるため、子供たちにとっても嬉しい選択と言えるであろう。もっとも結婚式はというと、それは違うようだ。カップルに親しい人々らはメディアの取材に、「やはりフランスでしょう」と異口同音に答えている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)