イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】オメデタ報道から3か月、『The Hills』のクリスティン・カヴァラーリのお腹がかなりの大きさに。

人気リアリティ番組『The Hills』が生んだ美人でオシャレなファッション・アイコン、そして靴のデザイナーとしても活躍するクリスティン・カヴァラーリ(25)。妊娠中の彼女のお腹はここまで大きくなったようだ。

ビバリーヒルズで25日、レストランに向かうクリスティン・カヴァラーリがキャッチされた。新しく手掛けるジュエリー・ビジネスの件で知人とランチだそうだ。この大きなお腹、赤ちゃんのパパはNFL「シカゴ・ベアーズ」のQB、ジェイ・カトラー選手(28)である。2人は今年1月下旬にオメデタを発表し、テネシー州に新しく購入した家でファミリーを築くことを楽しみにしていると語っていた。

2人は交際7か月で昨年春に婚約したものの、その3か月後にカトラーが関係の解消を希望した。「LA暮らしを満喫中のクリスティンが、寒さの厳しいシカゴ暮らしに耐えられるのか」と報じられたこともあった。しかし9月になるとヨリが戻り、11月に再びの婚約が相整った次第である。

だがそんな不安定さはどこへやら、「オメデタ」を機に女性は一気に内面の強さがこみあげてくるものである。何しろお腹にはNFLの人気選手の子がぐんぐんと成長しているのだ。クリスティンのこの横顔に、自信に満ちた安定感がうかがえるのも当然であろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)