鼻先を上向きにするトルコの形成手術に「ぶた鼻」「スケートボードランプ」と辛…
Rank.1
ブリトニー・スピアーズが花嫁の介添人(ブライズメイド)を務め、昨年1月に盛大に行われた、彼女のアシスタントであるブレット・ミラーさんの結婚式。しかし、あっという間にその夫婦の離婚が決まった。
このほど、リアリティ番組のプロデューサーであるブレットさんの夫フランク・ライオネッティさんが、“和解し難い不和”を理由に裁判所にやや一方的に離婚申請を行った。夫妻に子供はいない。ブリトニーも自分がブライズメイドを引き受けて祝福しただけに、側近の結婚のあっという間の破たんには心を痛めているであろう。
芸能情報サイト『TMZ』が関係書類を入手し、“2人はバレンタインデーに別居に入った”と報じているが、フランクさんはブレットさんに対し、弁護士費用他、離婚が成立するまでに必要な経費のすべてを負担するよう求めている。ブリトニーがアシスタント嬢にそんなに高い報酬を支払っているものか、気になるところだ。
ブライズメイドは複数であたることが多く、その挙式においてはブリトニーも他のブライズメイドとお揃いで廉価の水色のホルターネックドレスを着用し、協調して任務にあたっている姿は好評であった。今度はブリトニーが挙式する番である。残念ながら独身に戻るブレットさんに、ブライズメイドの役をお願い出来るであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)