イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、夫と過ごす産後初めてのトロピカル・バケーション。水着はモチロン…!?

女性セレブの産後の仕事復帰やレッドカーペットには、女性たちの大きな注目が集まるもの。「うわぁ! こんなに早くキレイに戻ったの!?」と、人々をビックリさせたくてセレブたちも努力しているのだ。だが時には、このような写真も微笑ましいではないか。

9日、プエルトリコ近くのフランス領セント・バーツ島(=サン・バルテルミー)のビーチに、Jay-Zとビヨンセ・ノウルズという黄金カップルの姿があった。

砂浜に寝転んで日焼けしたり、椰子の実をくり抜いたココナッツジュースを飲んだり、そして海に入って泳いだり…夫妻は2人だけの時間をタップリと楽しんでいた様子だ。おばさんチックな黒のワンピース水着に身を包み、お腹をタオルで隠し続けたビヨンセ。常に完璧な彼女にも、産後の一時期くらいこのような微笑ましい写真があっても楽しいものである。

多くのおばあちゃま世代を困惑させているようだが、紫外線は残念ながらすでに有害なものと位置付けられており、「赤ちゃんの健康な骨作りは日光浴から」という考えは通用しない。トロピカル・ビーチ特有の強烈な日差しということもあり、今年1月に誕生した愛娘Blue Ivyちゃんはナニーさんが部屋で見てくれているのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)