貧乳を克服するため毎日豆乳を飲んでいるという、AKB48指原莉乃(19)。同じ悩みを持っているモデルの鈴木奈々(23)と、ある番組中にお互いの胸を触りあって「どちらが貧乳なのか」で大モメになっていた。
4月10日放送の『芸能★BANG+』(日本テレビ系)内でお互いの胸を触りながら、「これは私より小さいかも」ともの凄い大きな声で叫ぶ鈴木と、「何にも無い」と驚く指原。どちらが貧乳なのかより、トップアイドルと人気モデルがこのような話題で盛り上がっているのが、ひと昔前までは考えられないテレビ番組での光景である。
それにしても豆乳の他にも、から揚げやキャベツなど胸を大きくする効果が期待できる食べ物について、指原も鈴木もよく知っていた。彼女らも実際に実践しているというのだから、一般の若い女性が自分のスタイルについて悩むのと変わらないのかもしれない。
すると突然、元政治家の杉村太蔵が「一年ぶりくらいに(指原に)会ったら、胸が大きくなってましたよ」と、この話題に参戦してきた。この番組での目立った杉村の発言はこれくらいだったのが、何とも情けない。なんでも指原の胸を服の上からよく観察したそうだ。
「ガリガリに痩せている男性が好き」という指原の理想のタイプの男性芸能人は、板倉俊之(インパルス)だそうだ。意外な名前が出てきたので、スタジオ内から驚きの声があがる。同じ痩せていてもこの番組で共演していた福田充徳(チュートリアル)は、ダメらしい。指原の好きな男性のタイプをもっと聞いてみたくなってしまった。きっと板倉が好きなのは痩せているだけでなく、もっとユニークな彼女らしい理由があるに違いない。
(TechinsightJapan編集部 みやび)