エンタがビタミン

writer : namika

【エンタがビタミン♪】「愛されるブランドに」。紗栄子が新コスメのプロデュースを発表。

元夫・ダルビッシュ有とのツーショット写真を公開するなど、離婚後も何かと話題の絶えないタレントでモデルの紗栄子。そんな彼女が、新コスメブランド『BONAVOCE(ボナボチェ)』をプロデュースすることをブログで発表した。

紗栄子は2010年から女性アパレルブランド「miraville」のプロデューサーを務めていたが、昨年に同ブランドを卒業。同時に美容品のプロデュースをしていくことをブログで記していた。しかし1月9日付のブログでは、「まだ内容は発表できない」と詳細は明かしていなかったのだ。

ブログ読者からは「早く知りたい」、「買えたらいいな」などの声も多く寄せられていたため、今回の発表を心待ちにしていたファンも少なくないだろう。

3月4日付の『紗栄子オフィシャルブログ』では、新コスメブランド『BONAVOCE(ボナボチェ)』について昨年から打ち合わせを重ねていたことを明かしている。また「多くの方に愛されるブランドになってもらいたい」との思いを綴る。

今回発売されるのは、アイライナーとマスカラ。マスカラは1575円、アイライナーは1260円で、4月15日から発売される。手に取りやすい価格であることから、「実際に使ってみよう」と思う女性も多いはずだ。

離婚の際には、法外な慰謝料を請求しているなどと報じられ、紗栄子はバッシングの嵐に見舞われていた。その一方でモデルとして活動をする彼女に憧れる女性ファンもいる。そんな紗栄子がこれからどのようにビジネスを展開していくのか、良くも悪くも注目をしている方も多いだろう。
(TechinsightJapan編集部 七海香)