エンタがビタミン

writer : namika

【エンタがビタミン♪】「華奢な背中がたくましく見える」。息子のバースデーを祝う“母”紗栄子。

タレントの紗栄子の長男が3月24日に4歳の誕生日を迎えた。1月に離婚を公表したばかりの紗栄子。様々な報道がなされるなかでも、常に前向きな姿勢を崩さない。そんな強い母・紗栄子がブログで息子のバースデーを祝った。

2人の男の子の母親である紗栄子は、現在家族でハワイに滞在中のようだ。

3月24日付の『紗栄子オフィシャルブログ』では、「この手にたくさんの幸せが舞い込んできますようにと、祈りを込めたあの日から4年」と長男が4歳の誕生日を迎えたことを明かしている。ブログには、紗栄子が長男を膝に乗せている後ろ姿の写真もある。これを見たブログ読者からは、「幸せ感じる写真」、「華奢な紗栄子ちゃんの背中が、なんだかたくましく見える」などとコメントが多数寄せられている。

紗栄子は「これからもたくさんの幸せが彼に降り注ぎますように」と長男への想いも綴り、誕生日を祝福している。また先月の26日には、次男が2歳の誕生日を迎えている。離婚を乗り越え、4歳と2歳の男の子を育てる紗栄子は、モデル、化粧品のプロデュースだけでなく、4月からはバラエティ番組にレギュラー出演することが決まっている。先日はセクシーなセミヌードの写真も発表したばかり。「たくましい」と言われるその背中にも、様々なプレッシャーがかかっていることだろう。離婚という一区切りを越えて、心機一転。結婚前よりも輝きを増しているようにすら感じる母・紗栄子だ。
(TechinsightJapan編集部 七海香)