エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「スッピンから撮影スタート」。熊田曜子が“メイクとすっぴん”の写真を同時掲載。違いを一目瞭然に。

グラドルの熊田曜子が、ブログで“すっぴん”写真を掲載した。最近は女性タレントの“すっぴん公開”も珍しくないが、中には「メイクしているよね?」と思えるものがあるのが実情だ。熊田はメイクした写真と同時に掲載しており、自らその違いを明らかにした点で注目される。

熊田曜子は今年の5月で30歳を迎えるが、それを思わせないプロポーションで人気グラドルの地位を保っている。写真集やDVDだけでなく美容本も出しているが、『ボディメイク』シリーズや『愛されダイエット』シリーズとボディメイキングがその中心だ。

これまでナイスバディをアピールしてきた彼女が、『熊田曜子オフィシャルブログ』で3月22日に更新した内容は、珍しく表情写真をアピールしていた。

彼女は現在進行中のグラビア撮影の様子を紹介しており、「昨日は、しっかりメイクをしましたが」、「今日はスッピンから撮影スタート!」と“メイク”と“すっぴん”の写真を掲載している。

熊田曜子による“すっぴん”写真はなかなか貴重ではないだろうか。彼女のブログはコメントを開放していないが、もし届くならば『すっぴんでもキレイ』のコメントが似合いそうだ。

熊田は「カメラマンさんの技術で、何とか世に出せる写真を撮って頂きます」とも記しているので、この“すっぴん”がグラビアを飾るのだろう。

寒さは緩んだとは言え、この日はビルの屋上でも水着撮影が行われたそうだ。いったいどのようなグラビアが出来上がるのか楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)