エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】熊田曜子がアイドル歌手と接近。ロンハー女性芸能人スポーツテストの裏側。

バラエティ番組「ロンドンハーツ」の中で、放送回数は少ないが人気があるのが女性タレントのスポーツテストだ。真夏の『女芸能人スポーツテスト』の様子をグラドルの熊田曜子がブログで紹介しているが、テレビでは見られない裏側が分かって興味深い。

熊田曜子はこの夏のスポーツテストにオリジナルの体操服で挑戦した。29歳にして『女性が羨む』と言われるプロポーションを存分に活かした着こなしでウエスト部分がしっかりと見えるようになっているのだ。

そんな写真を紹介した『熊田曜子オフィシャルブログ』では「ロンドンハーツ」(8月23日放送)でのスポーツテストの裏側を紹介している。暑い中で長時間にわたり行われるスポーツテストを少しでも快適に過ごすため用意されたケータリングはメニューが多くて実に楽しそうだ。MCのロンドンブーツ田村淳と芸人のシルク姉さんと並んで熊田曜子がキュウリの浅漬けを食べている写真からは、スポーツテストの過酷さは感じられない。「きゅうりの浅漬けを8本食べました」と記していることからもその楽しげな雰囲気が伝わってくる。

さらに熊田曜子は元AKB48のアイドル歌手、大島麻衣との2ショット写真も公開しており、大島もスイカを片手に笑顔を見せている。この2ショットはなかなか見ることができない組み合わせではないだろうか。しかも、2人にはこの時の会話で共通の友だちがいることが分かったそうで「今度お食事する約束をしました」と話も盛り上がったようである。芸能界ではこういう場面でも交流の輪を広げていくきっかけがあるのだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)