イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘザー・ロックリアも大ショック? 元夫リッチー・サンボラを奪ったデニス・リチャーズが、愛娘らとバケーションへ。

ボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラ(52)が、恋人デニス・リチャーズ(41)との関係をさらに一歩前進させるべくハワイに旅立ったようだ。

かつて不倫関係にあった女優デニス・リチャーズとミュージシャンのリッチー・サンボラが“復縁”交際をスタートさせたというニュースは、当サイトでも昨年の秋にお伝えしたとおりである。その後デニスと元夫チャーリー・シーン(46)の仲睦まじい様子もたびたび報じられ、「やはりチャーリーとの関係が復活したのでは?」という憶測も多数メディアに報じられていたが、やはり今のところデニスの本命はあくまでもリッチーのようだ。

現在リッチーは、元妻で女優のヘザー・ロックリア(50)との間にもうけた愛娘アヴァちゃんを伴い、すでにハワイに滞在しているというが、芸能サイト『Radar Online』の報道では、日曜日にもデニスとその3人の娘たちがハワイ入りし、リッチー父子に合流する予定という。それだけではない。母ヘザーを不幸のどん底に突き落としたデニスとアヴァちゃんは結構仲が良いようで、Twitterでも今回のバケーションについてツイートし合っているのだ。デニスからはアヴァちゃんに対し「もうじき会いましょう!」とツイート、これに続きアヴァちゃんからは「ええ! 今回の旅はワクワクしちゃう!」などとツイートバックされている。

俳優との婚約破棄以降、精神的にかなり不安定になっていると言われるヘザー。一時は病院送りになり家族からもリハビリ施設行きを勧められるなど、非常に心配な状態にある。そんな中、アヴァちゃんがデニスと共にハワイでのバケーションを楽しむ予定ということを、ヘザーは知っているのだろうか。

今年はまったく良い報道のないヘザーだけに、今回のアヴァちゃんの行動がヘザーに与えるであろう心的ダメージが本当に心配である。リッチーとヘザーの宿敵デニスの関係が一気に深まっていることも、どうやら間違いないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)