イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー兄、トレイス・サイラスが告白。「今が最高に幸せ! 」

昨年めでたく婚約した“マイリー兄”ことトレイス・サイラス(22)が、珍しくインタビューに応じ近況を語っている。気になる婚約者ブレンダ・ソング(23)との関係、そして結婚は…!?

マイリー・サイラス(19)の実兄トレイス・サイラスが婚約を発表したのは昨年10月のこと。それに先だつ8月にはブレンダ・ソングの妊娠が報道されるも、ブレンダの実母がその報道を一蹴している。だがブレンダの服がいつもダボダボ系のせいなのか、なかなか実母の主張を信じないメディアも複数あるようだ。

そんな中、すでにブレンダ、そして4匹のワンちゃんとの共同生活を送っているというトレイスが、米誌『People』の取材に応じた。いくつかの発言を抜粋の形でお伝えしよう。

■ブレンダとの生活について
「一緒に居て楽しめる。そんな人といられるのってすごく良いね。」
「俺、これまでにないくらい幸せなんだ。」

■結婚式について
「俺はベガスで式を挙げたいんだ。でもモチロン彼女は嫌がってる。女の子って、盛大できらびやかな挙式に憧れるんだよな。まあ、彼女の望みどおりにするつもりさ。」

■挙式の時期について
「彼女にプロポーズしたとき、明日結婚しようが、2週間後にしようが、1年、いや10年先にしようが構わないって俺は言ったんだ。時期はどうでもいいのさ。」
「もう俺達は婚姻関係にある。そんな気分がしているんだ。」

■仕事について
「俺の婚約者は、俺にものすごくインスピレーションを与えてくれる。(俺の書く)全ての曲が直接彼女に関係したものというわけではないよ。でもスタジオにいるときは、常に彼女のことを考えているね。」

ああ、若いって素晴らしい。そんなことを思いながらこの記事を書いている記者なのであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)