イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】激太り妊婦のジェシカ・シンプソン、減量リアリティ番組に出演することに!?

婚約者の元NFL選手エリック・ジョンソン(32)との間に第一子を妊娠中で、激太りを見せているジェシカ・シンプソン(31)が、米NBCで放映中の「減量リアリティ番組」に出演することになったという。

この番組は『The Biggest Loser』といい、オーバーウエイトに苦しむ一般人のコンテスタントが、賞金をかけて必死に一定期間減量に挑むという内容。コンテスタント達は毎回厳しいカロリー制限と激しいエクササイズに取り組み、3か月後には50kg以上の減量に成功する人もいる。しかし、いくら妊娠中に激太りをしたジェシカとはいえ、セレブの彼女がそうまでして産後ダイエットに取り組むことになったとはにわかに信じがたい。

実はこの話題、ジェシカは「減量を目指す一コンテスタント」として参加するのではなく、減量コンテストの上位ウィナーに彼女のデザインした衣服などを提供するゲスト・セレブとして出演するのだという。ウィナー達はジェシカの個人的なショウルームに招待を受け、ジェシカデザインの服だけでなくハンドバッグやスキンケアラインから好きな商品を選ぶことができるそうだ。

ジェシカは「コンテスタント達がヘルシーなライフスタイルを手に入れるため、減量に取り組む姿には本当に感動したわ。彼らが以前は入らなかった服を着ることが出来るようになって、セクシーに感じるのを見るのはとても楽しい。」と語っている。

自らの産後ダイエットに関しては、出産後に婚約者との結婚式を控えていることもあって、早くも「ウェイト・ウォッチャーズ」社の広告塔になって減量に取り組むことが決まっていると伝えられているジェシカ。先輩ママのジェシカ・アルバの産後ビキニ姿という「目標設定」もすでにあり、後は今春と言われる出産を待つだけだ。

しかし、一説によるとジェシカの体重は妊娠後、すでに18kg以上増えたと言われている。参加者が1週間に平均5kg前後という劇的な減量を見せる『The Biggest Loser』に、激太り妊婦のジェシカが参加することになったと聞いたら、きっと「コンテスタントとしてに違いない」と信じてしまう人は多いかもしれない。

なお、ジェシカ出演の同番組は、来月13日に全米で放映されることになっている。彼女は「激太り妊婦姿」のままで、減量に成功してキレイになったコンテスタントを激励するそうだ。逆に番組のコンテスタント達から、「産後ダイエット頑張って!」と応援されてしまいそうな妊婦ジェシカである…。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)