イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】“スパイス・ガールズ”女王即位60周年記念式典のステージで再復活か…も、ヴィクトリアの「ノー」でお流れ。

イギリスのファンはもうがっかり。かなり濃厚と言われていたが、この夏の『スパイス・ガールズ』の再結成コンサートは“ナシ”だそうだ。

今年6月2日に即位60周年を迎える、85歳のエリザベス女王。それを記念し、イギリスでは6月に祝賀式典「ダイヤモンド・ジュビリー」が開催されるが、コンサート企画者のゲイリー・バーロウ氏は、そのステージで『スパイス・ガールズ』に歌ってもらおうと提案した。

女王のための記念すべき式典のステージに上がるのは、いち国民としてもとても栄誉なこと、超一流アーティストとして認められている証拠でもある。もちろんテンポラリーではあるが、グループが再結成となる可能性は極めて高いと言われていた。

しかし、である。メラニーCことメラニー・チズム、メラニーBことメラニー・ブラウン、ジェリ・ハリウェル、そしてエマ・バントンという他のメンバーは乗り気であったというのに、たった一人、ヴィクトリア・ベッカムだけが「ダメ」と返答。せっかくの話はお流れとなってしまった。

ヴィクトリアがその気にならなかった理由は、ファッション・ビジネスの面であまりにも多忙だからというもの。大変少ない人数で仕事にあたっているといい、ヒマな時間は昨年7月に誕生したハーパー・セブンちゃん他、とにかく子供たちと共に過ごしていたいそうだ。やはりロンドン五輪での再復活に期待するしかないだろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)