イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】“スパイス・ガールズ” 連鎖のオメデタ? 今度はメルBが妊娠。

ご存じの通り、現在ヴィクトリア・ベッカムとエマ・バントンがそれぞれお腹に赤ちゃんを宿している。元「スパイス・ガールズ」のメンバーらはこんなにも仲良し、見えない絆で結ばれていた!? メルBまでもが妊娠発表である。

メルB(あるいはスケアリー・スパイスとも)の愛称で親しまれた、元「スパイス」の一人メラニー・ブラウン(35)。この度芸能誌「Hello!」に妊娠の喜びを告白した。

メルBは現在2人の娘を育てている。最初の夫ジミー・ガルザー氏との間に12歳のフェニックスちゃんが、そして2006年に交際していたエディ・マーフィとの間に、エンジェルちゃんが生まれてもう3歳になった。映画プロデューサーの夫、ステファン・ベラフォンテ氏とは2007年6月に再婚していたメルBだが、愛する夫の子を妊娠したことについて、“いつでも欲しいと思ってずっと待っていたの! だからとても嬉しい” と興奮している。

ちなみに他の元スパイスたちは、5月にエマ・バントンが、そして夏にはヴィクトリア・ベッカムが出産を予定している。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)