イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ポーラ・アブドゥル“フライト中に芽生えた恋”の彼氏と破局。

元NBAのチアリーダーで、その後は歌って踊って振り付け師としても活躍し、『アメリカン・アイドル』の審査員を経て、現在は米国版『Xファクター』の審査員を務めているポーラ・アブドゥル(49)。彼女が恋人と破局してしまった。

アブドゥルの恋人であったのは、レコードレーベルの社長を務めているジェフ・ブラットン氏。2人はアメリカではたまにある“フライトで生まれた恋”の典型例で、連絡先を交わした後、地上であらためてデートをするようになったのが2010年の初夏であった。

しかし2人がこのホリデイを一緒に過ごした様子はなく、米芸能誌『People』の取材に、ブラットン氏が昨年11月に破局していたことを認めた次第である。原因はずばり遠距離恋愛によるスレ違い。同氏はニューヨークのオフィスで働き、アブドゥルの本拠地はLA。特にも秋に『Xファクター』が米国で始まった途端に、そこを離れることが出来なくなっていたそうだ。

昨年10月には、同じく米国版『Xファクター』の審査員を引き受けたニコール・シャージンガーも、あまりの忙しさを理由に婚約まで噂された交際4年のF1レーサー、ルイス・ハミルトンと破局している。

番組ではすでにおなじみになっている、「残念ながら今回Go homeしてもらうことになるのはXX、あなたよ」という敗退の宣告。いく度もこう言って出場者を泣かせて来たこの女性審査員2人だが、その仕事のあまりの忙しさで、自らは恋から敗退していた。何とも残念かつ皮肉な話である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)