エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「赤ちゃん早く欲しい」。矢口真里が新婚タレントによる“新婚ズ”を紹介。主婦トークで盛り上がる。

タレントの矢口真里が、テレビ番組の収録で“新婚ズ”が揃った様子を報告している。小倉優子、小森純、スザンヌと並んだ写真を見ると、昨年結婚したタレントが多いことを実感させられる。

昨年の5月に俳優の中村昌也と結婚した矢口真里。彼女は1月13日にブログ『初心者です。』で、テレビ番組“1番ソングSHOW”の収録があったことを「新婚s」(新婚ズ)と題して綴っている。ブログには新婚タレント達の写真も掲載しているのだ。

その写真を見ると、昨年は前述の矢口真里の結婚をはじめ、多くの女性タレントが結婚したことを思い出す。モデルの小森純がアパレル経営者の今井諒氏と7月7日に七夕婚して話題となり、10月7日には小倉優子がヘアメークアーティストの菊地勲氏と入籍した。スザンヌと福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチが結婚したのは12月1日のことだった。

「みんなハッピーオーラ出まくりでした」と羨む矢口真里だが、前日のブログでは「コタツで寝かけた私は、起こされベッドに運ばれました」とアツアツぶりを報告している。

収録では女性タレントが4人揃いながらも、これまでのガールズトークとは違い主婦トークで盛り上がったようだ。“新婚ズ”では小倉優子が妊娠しており、矢口真里たちも「早くほしいね、同級生とかになったら、ちょー楽しいよね」と夢をふくらませたという。

4人の中では矢口真里がわずかながら先輩主婦で、さらに芸能界では大先輩となる。今後は“新婚ズ”のリーダーとして“ハッピーオーラ”が増幅するように引っ張って欲しいものだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)