エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「浮気する男の教科書」。“1000人斬り”ロンブー淳は相当の浮気性?

これまで、多くの女性との熱愛報道が取りあげられてきたロンドンブーツ1号2号の田村淳。本人もテレビなどで、400~1000人の女性と付き合った(関係をもった)と豪語するほど「恋多き男」であることはご存じのとおり。しかし、最大1000人とも言われる女性たちの一人ひとりと、それぞれ時期を重ねることなく交際することなど可能なのだろうか。そんな疑惑を決定づけるかのように、テレビ番組である占い師が淳のことを「浮気をする男の教科書」と断言したのだ。

女性関係の噂が絶えず、これまで安室奈美恵、矢野未希子、中越典子など数多くの芸能人との噂があがっていたロンブーの田村淳。そんな彼が『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の「ボーダーを着る女は95%モテない!」のコーナーで、業界で話題の占い師ゲッターズ飯田氏から“浮気をする男の教科書”と言われてしまっていた。

このコーナーは、あるテーマに当てはまる恋愛の法則をレギュラー陣に発表してもらうという企画で、この日のテーマは「○○男は浮気をする」であった。ゲッターズ氏によると「豆乳好きな男は浮気をする!」というものらしく、以前番組で豆乳好きを公言していた淳にとってはこれはなんともイタイ法則である。豆乳好きでイチャイチャしたがる男性は、多くの女性と付き合いたいと思っている人が多いらしい。これを聞いた淳は「俺は、熱愛発覚が多いだけで、浮気はしない」とかなりの勢いで“浮気性”を否定した。

その後、渡辺直美が考えた法則「携帯のメールアドレスを電話番号にしている男は遊んでいる」の話題になったときに、淳がすかさず「これ、俺じゃねえか」と自爆してしまった。ゲッターズ氏に“浮気をする男の教科書”とまで言われた淳は、「俺は熱愛発覚は出るけど、浮気が発覚したことはないっていうか、浮気したことないから」とまたしても必死に浮気を否定していた。

これまでに、400人以上の女性と付き合ったことがあると豪語していた淳。それが本当なら、同時期に複数の女性と付き合ったことがあると考えてもおかしくはない。必死になって否定すればするほど、その疑惑を高めてしまうこの日の淳であった。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)