エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「みなさんたまにないですか? 」乳首ポロリでも動じない叶恭子。

相変わらずの大胆な衣装で注目を集める叶姉妹。このほど“妹”美香さんの密告により、普段の“姉”恭子さんのある仰天行動が暴露された。新年早々かなり過激なエピソードではあるが、そこはやはり叶姉妹。「これぞ恭子さん」となぜか納得してしまうのであった。

『ダウンタウン超DX 新春スターのお年玉(秘)私生活ご開帳スペシャル』(日本テレビ系)に出演した叶姉妹の2人。「芸能界この際言わせて!!SP」のコーナーで美香さんから「買い物の時にバストが見え過ぎているので気を付けて下さい!」と言われてしまった恭子さん。恭子さんは、買い物に集中し過ぎるとだんだん前かがみになっていき、乳首まで完全に出てしまうことがあると言うのだ。

こんな恥ずかしいことを暴露された恭子さんなのだが、「乳首じゃなくてバストトップです」、「みなさん(乳首が出ること)たまにないですか?」と、何も驚くことではないと堂々とした様子であった。普段から露出度の高い衣装を着ている恭子さんには、乳首が(他人に)見られるくらい何でもないのだろう。

しかし、恭子さんを囲む総勢100人はいるというメンズ(恭子さんの取り巻きの男性達)にとっては、気が気ではない。店員の前でも平気で乳首を出してしまう恭子さんの側で、店員にジェラシーをむき出しにするメンズもいるようだ。とはいえ、自由な恋愛を楽しみ、何より美しい自分自身を愛する恭子さん。たとえ“バストトップ”をポロリしようとも、それに驚く周囲の視線すら彼女にとっては快楽以外の何物でもないのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)