エンタがビタミン

writer : namika

【エンタがビタミン♪】「しばらく海外に。」妊娠中の加護亜依が旅行を報告。

12月21日に、結婚と妊娠を発表したタレントの加護亜依。年が明けてから、自身のブログで海外旅行に出かけることを報告している。

加護亜依は1月3日付の『加護亜依オフィシャルブログ』で、安定期に入ったためしばらく海外旅行に出かけることを明かし、「see you」と書かれた空の写真を公開した。

ブログ記事では、「どこへ行くでしょう?」と旅行先について読者に問いかけている。2011年は、恋人の逮捕、自殺未遂、妊娠、結婚となにかと世間を騒がせた加護だけに、ゆっくり体を休めてほしいものだ。

また、元モーニング娘。で現在妊娠中の藤本美貴も、夫・庄司智春と旅行に出かけたことを1月3日付のブログ『Miki Fujimoto Official Blog』で明かした。

藤本は2枚の写真を掲載し「この写真でどこかわかるかな?」と加護同様、読者に旅行先についてクイズを出している。コメント欄には「イタリアっぽい」、「ニューヨークかな」、「表参道にも見える」など数多くの予想が寄せられている。

子どもが誕生するとゆっくりどこかに出かける暇もなくなってしまう。出産という大仕事の前に、心も体もリフレッシュし元気な赤ちゃんを産んでほしいものだ。
(TechinsightJapan編集部 七海香)