エンタがビタミン

writer : namika

【エンタがビタミン♪】「家族みんなの顔を沢山見たい。」妊娠中の加護亜依が実家に里帰りを報告。

12月に自身のブログで入籍と妊娠を発表した加護亜依(23)が、実家に里帰りしたことを報告した。なんと、加護の母親は43歳でおばあちゃんになるというのだ。

元モーニング娘。のメンバーで、現在はタレントとして活動する加護亜依は、12月21日にかねてから交際していた21歳年上の男性との入籍と妊娠を公表した。

そんな加護は、1月14日付のブログ『加護亜依オフィシャルブログ』で実家に里帰りをしたことを明かし、家族について触れている。加護は生後1年で両親が離婚し、母親に引き取られた。その後小学5年生のときに母親は再婚し、現在は3人の弟妹がいる。ブログでは、一番下の弟が小学1年生であることを記している。

また、加護の祖母は先日67歳の誕生日を迎えたばかりだといい、驚くことに67歳にしてもうすぐ曾孫を見ることになるというのだ。加護は「もうひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんになることにちょっと恥ずかしさもある2人」と祖父、祖母について紹介している。

その後、「もっと恥ずかしいみたい」と43歳で孫を見ることになる母親についても綴っている。母親は19歳のときに加護を産んでおり、親子揃って若いママになるようだ。

加護は昨年、恋人の逮捕、自殺未遂などで家族に心配をかけたに違いない。これからは幸せな家庭を築き、家族を安心させてほしいものだ。
(TechinsightJapan編集部 七海香)