イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】妊娠発表からまだ1か月、ジェシカ・シンプソンのお腹がいきなり飛び出てきた。

何を勿体ぶっていたのか、妊娠を本人が認めるまでが本当に長かった歌手のジェシカ・シンプソン(31)。発表したのはハロウィンパーティの場であり、それからまだたったの1か月。しかしお腹はもうこんなに大きくなっていた。

ニューヨークで先月30日、滞在中のホテルを後にしたジェシカがキャッチされた。「赤ちゃんはハッピー・ニュースなんだから、もっと早く教えてくれても良かったんじゃないの?」と改めて思わせてくれるこの写真。タイトなワンピースを着ている所を見ると、ジェシカも今ではお腹の膨らみに幸せを噛みしめている、といった印象である。

ジェシカは29日夜、「ニューヨーク近代美術館」で開催された “第25回Footwear News Achievement Awards” に、婚約者で赤ちゃんのパパである元NFL選手エリック・ジョンソンを伴い、美しいワインレッドのミニドレスで登場した。ブロンドの髪をおしゃれにセットした彼女に、久しぶりにセレブらしい姿を見せてくれたような気がしたものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)