イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】歌手ジェシカ・シンプソン、出産後まで挙式を延期へ。

歌手ジェシカ・シンプソン(31)が、「赤ちゃんが生まれるまでは心穏やかにいたい!」という気持ちを優先するべく、元NFL選手エリック・ジョンソン(32)との挙式を延期することに決定したという。

ジェシカ・シンプソンとエリック・ジョンソンが婚約したのは昨年11月のこと。婚約から丸1年となる今月にも挙式が行われると報道されていた二人だが、今回の妊娠を機にそのプランが変更になったと米『People』誌が報じている。

「二人の結婚の意志はまだ固いですね。どのような挙式にするかも一生懸命に決めている最中でしたよ。」

そう同誌に情報を寄せた人物は「二人は(ジェシカの妊娠を)とても喜んでいます。計画妊娠ではありませんでしたが、避妊に気をつけていたわけでもないそうです。」とも語っている。また「お腹の赤ちゃんは女の子」との報道について、「二人はまだ赤ん坊の性別は知らないんですよ。」とも暴露した。

専門家の見解では、ジェシカはすでに妊娠6か月にはなっているだろうとのこと。そろそろ性別が判明してもおかしくはない時期である。ちなみに芸能サイト『Radar Online』から意見を求められた産婦人科医デイヴ・デイヴィッド氏は、ズバリ「妊娠26週に見える!」と述べているが、本人はいまだ詳細を語らずという状態だ。それに苛立つ芸能誌『OK!』は「ジェシカが双子を妊娠し苦悩している!」といった記事を堂々と掲載しているが、芸能サイト『Gossip Cop』に寄せられたジェシカに近い筋からの情報では「全部ウソ」とのこと。

予期せぬ妊娠であったことは確かだが、ジェシカは今幸せの絶頂という。赤ちゃんが無事に誕生後、最愛の男性エリックと晴れて挙式を行うことになりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)