イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン妊娠発表待ったナシ。グッズは女の子用、ベビーベッドも購入。

こちらでも、数日前からジェシカ・シンプソン(31)の妊娠発表は “間もなく” とお伝えしている。もう待ったナシ。「女の赤ちゃんでベッドは100万円」という情報まで漏れて来た。

11月11日にハワイで元NFL選手のエリック・ジョンソン(32)と結婚するジェシカだが、このところの大きな話題は、彼女が大きなお腹を隠すようにしていること。最近も母ティナさんが、ジェシカをいたわるように一緒に歩いている様子がキャッチされている。

そのような中、彼女と親しい友人が『InTouch』誌に、「妊娠しているというのは本当。性別も女の子と判明し、すでに妊娠は4か月目に入った」という情報を提供した。

婚約者のエリックは当初、“ゼッタイに男の子がいい” と話していたそうだが、今では “パパっ子の娘にするからね” と興奮気味に話しているとのこと。ナーサリーは黄色やピンク、緑色を基調にし、気の早い二人はあれこれとグッズを買い始めており、14,500ドルもするクリブ(サークルで囲まれたベビーベッド)をすでに購入したそうだ。

ジェシカはその友人をはじめ、色々な人に「何だか続けざまに宝くじに当たったみたいな気分よ」と幸せそうに心境を話しているとのこと。いい加減、早く当人による笑顔のオメデタ会見を見たいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)