イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、妊娠中のお腹にクリスマスプレゼントのペインティングで「メリークリスマス!」

第1子を妊娠中のヒラリー・ダフ(24)が、妊娠中のお腹にプレゼントの箱をお茶目にペインティングした写真を公開してクリスマスを祝った。

今年3月には、双子を妊娠中のマライア・キャリーが臨月の巨大なお腹に蝶のペインティングをし、ツイッターで公開。自分の誕生日をお茶目に祝っていたが、ヒラリーもこれをちょっと真似してお腹の子供と共にクリスマス気分を祝いたかったようだ。

23日、ツイッターに「Happy holidays from the three of us!!」と題した写真を掲載したヒラリー。クリスマスツリーの前でサンタ帽をかぶった彼女がピースをしている写真だが、Tシャツをまくり上げてさらけ出した妊娠中のお腹には、緑色の包装紙で包まれて赤いリボンがかけられたクリスマスプレゼントの箱がペインティングされていて、「Happy holidays」と書かれている。

ヒラリーのツイッターのフォロワー数は81万人いるが、彼らに向けてちょっとお茶目なクリスマスメッセージを、とシャレ込んだのだろう。ペインティングを施したのは、姉で歌手のヘイリー・ダフ(26)だそう。

「妹のお腹にペインティングをして夕方の時間を費やしたわ。甥に会うのが待ちきれない。」とツイートしたヘイリーは、ラストに「早く産まれて来て」という意味の「#HurryUp&GetHere」というハッシュタグをつけた。

昨年8月に結婚したNHL選手の夫マイク・コムリー(31)との間に男児を妊娠中で、現在6か月と伝えられるヒラリー。出産予定は来年春頃とされている。

彼女は最近『E!』ニュースに、「ベビーがお腹の中で動いて蹴って、そんなことを目の当たりにしていると、わあ、本当に私の体の中に生命が宿っているんだと感じるわ。」、「夫と将来この子がどんな風貌に成長するか、どんな性格になるか、毎日想像しているところよ。」と語っていて、妊娠生活は極めて順調なようだ。

ヒラリーのお腹のペインティング写真を見たい方は、コチラでどうぞ。


(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)