天高く馬肥ゆる秋。ジェニファー・ロペスですら、それなりに肉が付いたと話題になってしまっている。まだ育ち盛りのマイリー・サイラスが、美味しいものを食べ過ぎてポッチャリするくらいは当然なのだが…。
9日、ロサンゼルスの街でショッピングを終え、車に戻るマイリー・サイラスの姿がキャッチされた。完全な二重アゴの下には、マントのように見えるゆったりめの黒いトップ。それが余計に彼女の上半身を膨張させていた。
もっとも歌手であればパンチのある、あるいは透き通るような美しい歌声が勝負である。アデルやケリー・クラークソンはその重量感を売りにしており、しかし、エロ・コスチュームを手放せずにいるクリスティーナ・アギレラやブリトニー・スピアーズは、残念ながら苦笑の対象である。露出度の高いセクシーなステージを演出するのであれば、やはりボディラインにも気を遣うべきなのだ。
それにしても、ディズニー・チャンネルの仲間であるデミ・ロヴァートはすでに仕事に復帰しており、3rdアルバム『Unbroken』も絶好調。プロモーションにも熱心である。またセレーナ・ゴメスは、ジャスティン・ビーバーの恋人としてメディア露出はたいへんな頻度である。マイリーはここ数か月、彼女たちに完全に水をあけられていると言ってよいであろう。
ドラッグ吸引や喫煙、飲酒といった芳しくない写真が流出し、セクシー過ぎるミュージック・ビデオやそのコスチュームはPTAの目の敵に。こうしてマイリーは、タレント活動のテンションをどんどん下げて行った。現在は、恋人リアム・ヘムズワースとの関係だけが順調といった所か。マイリー大活躍!といった情報を早くお届けしたいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)