エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「こんなに露出したの久々」。グラドル手島優が自分でも照れるほどのセクシー衣装でテレビ出演。

人気上昇中のグラドル手島優が、テレビ番組の収録で着た衣装姿をブログで公開した。その衣装というのが、彼女も水着以外では久々と言うほど露出度が高いのだ。

手島優は人気番組『ロンドンハーツ』の出演数も増えており、グラドル発のタレントとして着実に人気度を高めているようだ。彼女の場合グラビアでのセクシーさに対して、バラエティやブログで見せる普通さとのギャップも人気の要因と言える。

手島優のオフィシャルブログ『ぴよぴよ日記』で、11月23日に書かれた記事「久々の露出度。」でもそんな彼女の魅力が伝わってくる。

この日、彼女はテレビ番組『芸能★BANG!』(日テレ系)の収録を終えた後に撮った写真を掲載している。「衣装は…かなり久々の露出度高めのワンピース」と前からと後ろからそれぞれ撮った姿に、彼女は「水着以外でこんなに露出したの久々かも」と自ら照れていたほどだ。

ワンピースとはいえ、黒のミニスカタイプで肩と背中が露出したものである。それに黒いニーハイブーツを履いたコーディネートで「セクシー系にまとめてみました」と手島優も説明している。

そのセクシーな写真に読者から反響も大きく「ボン、キュッ、ボン!…峰不二子みたい」、「鼻血出ますわ!」、「すごい癒される」など興奮気味なコメントが続々と寄せられているのだ。

こんなセクシー衣装の写真を公開してくれる手島優のサービス精神が、ファンを獲得しているのだろう。この衣装で手島優が出演する『芸能★BANG!』は12月5日の放送予定ということなので、見逃せない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)