エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「普段とは別人」。手島優がグラビアポーズを取る姿を公開。悩殺写真の秘訣“グラビアスイッチON”の正体が明らかに。

グラドル手島優のブログが最近過激度を増している。彼女は度々、記事中にグラビア撮影でポーズを取っている写真を公開しているが、かなり刺激的なのだ。読者からも賞賛と応援のコメントが殺到している。

グラビアアイドルがバラエティやドラマ、映画で活躍する姿も珍しくない。手島優(27)も雑誌ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」でグランプリを取ったことをきっかけに、グラドルとしてデビューした。その後はバラエティ番組などで活躍し、最近は映画やドラマにも出演が増えているのだ。

そんな手島優だが、グラビアに取り組む姿勢は今もなお熱い。手島優のオフィシャルブログ『ぴよぴよ日記』では、彼女がグラビア撮影の為の衣装を着けた写真を公開することがある。

彼女が11月15日に「ぬるぬる」というタイトルで公開した写真はそんな中でも刺激的だった。ドレッサーに倒れこむようにもたれる手島優の美脚とヒップがテカテカに光っている一枚には、読者からもコメントが殺到している。

コメントにも「ギャップがたまらなく良い」という声が少なくない。手島優がドラマやバラエティで見せる表情からグラビア撮影となると一変する。彼女は「グラビアではセクシー系とか、挑発系の表情とかポーズを求められることが多い」と記しており、その要求に応える為に日々勉強しているのだ。

同じく15日に「だぁれ?」というタイトルで掲載した写真は“SM女王様”の姿を撮ったもので、前の「ぬるぬる」とは違った過激さを表している。彼女はグラビア撮影の合い間にこうした写真を自らも写メで撮って研究しているのだろう。

そうやって研究した成果を出す為に彼女は撮影になると「ビックリされるくらいのグラビアスイッチONして集中」するのだ。彼女が「そん時のてじーは普段とは…別人」というのも、ブログの写真を見ると納得するのである。

手島優のギャップからくる魅力はこれだけでは無い。彼女は水泳でジュニアオリンピック候補生となるほど活躍しており、今も水泳の企画では力を発揮するのである。彼女のそんな魅力が伝わっているのだろう“手島優”は現在人気急上昇中だ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)