エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】「今日はスッピンDay」上原さくらが34歳とは思えない素顔を公開。

テレビ番組で“すっぴんが見てみたいタレント”第5位に輝いた上原さくらが、自身のブログですっぴんを披露した。

上原さくらといえば、自身のブログ『Girl’s Talk』で、10月末に「卵巣のう腫」の手術を受けていたことを告白し、術後の経過が良好なことを報告している。

そんな上原は、11月19日付のブログで「今日はスーパーとユニクロに行くぐらいの予定なので、スッピンDayに決定」と綴り、すっぴん写真を公開した。メイクをしている時とは少し印象が変わるものの、34歳とは思えない美肌で、すっぴんのままでも十分に綺麗なのは一目瞭然である。

また、同ブログでは夫である青山光司氏と、よくきょうだいに間違えられることを明かしている。“結婚すると顔が似てくる”との噂はよく聞くが、上原夫妻はまさにそのようだ。ブログを見たファンからの「似てるだなんて本当に美男美女カップル」「2人ともキレイな顔立ち」といった絶賛のコメントが並んでいる。

最近は、ブログですっぴんを公開するのが女性芸能人の間で流行しているが、上原には是非その美肌ケアの秘訣を明かしてもらいたいところだ。
(TechinsightJapan編集部 七海香)