エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「女装可愛い」。松坂桃李が“トップコートコレクション”で見せた女装姿を公開。ファンからも絶賛の声。

俳優の松坂桃李が、所属会社トップコートが開催した『TOPCOAT COLLECTION ~歌って踊って心はひとつ~』の様子をブログで報告した。彼が女装した貴重な写真も掲載されており、読者からもそれに関して多くのコメントが届いている。

株式会社トップコートは木村佳乃や成宮寛貴が所属する芸能事務所で、佐々木希や杏、大東俊介といった若手も活躍している。やはり同事務所に所属する松坂桃李は今年注目された俳優のひとりだろう。

11月22日、23日に恵比寿ガーデンホールで開催された『TOPCOAT COLLECTION ~歌って踊って心はひとつ~』は所属アーティストが全員出演する豪華なイベントとなった。

そのイベントに出演した松坂桃李が、オフィシャルブログ『M-Storiy』で11月24日に当日の様子を報告している。彼は折しも事務所の15周年となった今年の『TOPCOAT COLLECTION』が無事に成功したことを喜び、出演者はもちろん、スタッフやファンのおかげだと感謝していた。

そんなブログの最後に女装したイケメン3人の写真を掲載しているのだが、これが“大泉友の会”の相葉裕樹、菅田将暉、そして松坂桃李らしいのだ。その姿には読者からも「女装めっちゃかわいいです」、「めっちゃ男の娘が萌えます」、「女装も最強です!」と絶賛するコメントが殺到した。

この“大泉友の会”とは、彼らが仮面ライダーや戦隊モノの撮影で通った東映の大泉撮影所からついた名称のようだ。これからの活躍が楽しみな3人である。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)