イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】交際復活? デミ・ロヴァートが、俳優ウィルマー・バルデラマとのキスをパパラッチされた!

人気歌手デミ・ロヴァート(19)が、元彼とも報じられる俳優ウィルマー・バルデラマ(31)と「復活愛か?」という報道がメディアを賑わせている。

11月2日、ロサンゼルスにある俳優ウィルマー・バルデラマの自宅から出てきたのは歌姫デミ・ロヴァートであった。ウィルマーはデミの愛車までデミを優しくエスコート。その後二人は互いの体に腕を絡ませあい長く情熱的なキスを交わしたが、その熱々な様子はパパラッチのカメラに数多く激写されてしまった。

リハビリ施設での治療を経て元気に復帰を果たしたデミ。一方ウィルマーは「女好き」としても知られ、「ハリウッドの悪名高き女たらし」などと称されるサイトでも堂々のランクインを果たしている。これまで彼と交際したことがあると報じられるセレブは、マンディ・ムーア(27)、リンジー・ローハン(25)、ヒラリー・ダフ(24)、ジェニファー・ラブ・ヒューイット(32)らといった顔ぶれ。12歳年下、しかもリハビリ施設への入院を経て今なお自分の心の闇との闘いが続いているというデミにとって、ウィルマーは本当に相応しい相手なのか。デミを心配する声も多く上がっているが、デミの広報担当者は「この件については一切コメントしかねます。」と述べるのみ。言及することを頑なに拒否している。

一時期交際し、今年の6月には破局していたとばかり思われていた二人だが、このキスの様子を見る限り断言できるのは「二人がただの友達であるわけがない!」ということである。この関係が今後どのように進展するかに大きな注目が集まっているが、今のところデミは仕事も精力的にこなし幸せそのものといった様子だ。

「Off to tour rehearsals today!! Can’t wait for you guys to see the show!! (今日はツアーのリハーサルに出かけるわ!! 皆さんにショーを見ていただけるのが待ちきれない!!)」

そうツイートするデミは、音楽活動も絶好調。今後もデミの活躍と幸せが続くよう、日本からエールを送り続けたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)