イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】離婚のアヴリル・ラヴィーン、俳優ウィルマー・ヴァルデラマと新しい恋か。

先月、カナダの生んだ人気歌姫アヴリル・ラヴィーン(25)と離婚したデリク・ウィブリーが、エキゾチックな雰囲気のモデルの恋人と、タトゥー・ショップでネットリいちゃついている様子がキャッチされていた。だがアヴリルにも今、新しい恋の噂が登場している。

何しろ本当にキュートなカップルであったアヴリルとデリク。若いのに多忙なミュージシャン同士、やはりスレ違いは避けられず、ちょっとした喧嘩や浮気でどんどんバランスを崩し、先月離婚が成立した次第である。

その頃すでに、新しい恋人ハンナ・ベス・マージョースとの関係をどんどん進めていたデリク。そして連夜、複数の男友達とヘロヘロになるまでクラブで遊ぶアヴィリルには、周囲も心配の声を寄せていた。

しかし今アブリルは、リンジー・ローハンの元カレで、『ファーストフード・ネイション』、『エアポート・アドベンチャー クリスマス大作戦』などに出演した俳優のウィルマー・ヴァルデラマ(29)との新しい恋を見つけたようだ。

二人は『Fast Food Nation/2005』で一緒の仕事をして以来の友人だというが、10月29日には、ウェスト・ハリウッドのレストラン「Nobu」でディナー・デートを楽しんでいるところを目撃され、14日夜にはクラブ「Wonderland」で二人の熱愛ぶりを明らかにした。

デリクとの離婚のきっかけとなったと言われたのは、セレブ・ギャル総なめの富豪系プレイボーイ、ブランドン・デイヴィスであった。しかし本命のお相手はウィルマーだった?いやいや、アヴリルは今しばらく “ビッチ身分”を楽しむであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)