エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「ウエスト52センチ」。川島なお美が美魔女にセクシー衣装で対抗? その未公開写真を披露。

女優、タレントと活躍する川島なお美が女性ファッション誌『美ST〔美スト〕』による第2回美魔女コンテストで審査員を務める。まだまだ美魔女に負けないという彼女は、『美ST』用に撮影した未公開写真をブログで公開した。彼女はさりげなく掲載しているのだが、かなりセクシーな姿なのだ。

川島なお美は11月1日の18:20から開催される第2回国民的美魔女コンテスト最終選考会で、審査員を務めることをブログ「『なおはん』のほっこり日和」で公表している。

彼女によると今回出場する美魔女の平均年齢は、42歳弱だという。「42歳って、女性がもっとも潤い輝くと言われていますよ」と美魔女達に期待する川島なお美は、11月10日で51歳となるのだ。

その彼女が「美STで使われなかった未公開ショット」と惜しげもなく公開した写真が、凄いのである。ビスチェという肩ヒモのない胸からウエスト部分を締める衣装で「ウエスト52センチに絞り上げた」彼女は、さらに黒いハイレグとレザーのブーツを着こなして余裕のポーズを取っている。

川島なお美はこの撮影で「ホントは息できないくらい苦しかった」と言うほどにウエストを絞ったが、使われなかった為に今回、公開したようだ。女性ファッション誌に載せるには刺激的過ぎたのだろうか。

42歳の美魔女に負けない美貌の50歳の川島なお美が、審査員としてどう審査するのか見どころだろう。第2回国民的美魔女コンテスト最終選考会は11月1日18:20より、ユーストリームでLIVE中継される予定だ。(http://bimajo.jp/blog/tv/2011/10/onair.html)
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)