エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】酒井彩名が長身でイケメンの弟を公開。

モデルでタレントの酒井彩名が、自身のブログで弟を初公開している。この弟が長身でイケメンだと評判なのだ。

酒井彩名は、1985年生まれの26歳。最近では、モデルや女優以外にもウェディングドレスのデザイナーとして「Aya na ture」ブランドを展開している。2007年にはL’Arc~en~Cielのリーダー・tetsuyaと結婚し、仕事もプライベートも順風満帆な様子だ。

そんな酒井は、11月13日付の酒井彩名オフィシャルブログ『Ayana』で、3歳下の弟を初公開している。はっきりと顔は見えないものの、「イケメンな雰囲気がぷんぷん」「弟くんかっこいい」とコメントが寄せられ、ファンからは大絶賛である。酒井は弟について「身長が185cmあります。顔は似てません」という。酒井の身長が168cmであることから長身の一家なのだろう。ブログの最後には「たまには兄弟でデートも良いなと思った日でした」と綴り、仲の良さが伝わってくる。

また、酒井は6月12日付のブログで、実家の家族で誕生会を開いた様子を書いている。その中で「弟から初めてのプレゼント」と、いつもは財布に1000円しか入っていない弟から強力粉5kgをもらったことを嬉しそうに報告していた。弟が大好きなことがうかがえるなんとも微笑ましいエピソードであった。

テレビでもなかなか見ることのできない芸能人の家族が見られるブログは、ファンにとって貴重な場なのかもしれない。酒井のように美男美女の兄弟を生んだ両親の顔も拝見したいものだ。
(TechinsightJapan編集部 七海香)