英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
現在日本で最も忙しい7歳といっても良いほど大活躍の芦田愛菜が、いいとも出演の約30分後に裏番組のヒルナンデスに出演するという荒業を見せた。
11月3日の『笑っていいとも!』(フジテレビ)に出演した芦田愛菜。番組が始まる直前の数秒だけの予告にも芦田はしっかりと出てプロモーションをしていたものの、実際に番組に登場したのは、終了直前12時54分からのエンディングの出演に終わった。芦田は、10月26日に発売された新曲『ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~』をスタジオで披露した。
そんな芦田が、いいとも出演を終えておよそ30分後の13時33分には、すでに裏番組の『ヒルナンデス!』(日本テレビ)のスタジオにいたのである。いいとも出演時と同じ衣装で現れ、スタジオに迎えられると出演者からまず「疲れてない?」と心配されたが、ここでも、いいともと同じように新曲を歌ったのだ。「歌ってみてどうだった?」の質問に、芦田は「楽しかったです」と笑顔で答えていた。
実は芦田は、この日の午前中に『スッキリ!!』(日本テレビ)にも出演しており、朝から立て続けに歌を披露していたのだ。この日は11月3日「文化の日」で学校が休みだったため、このようなスケジュールが可能だったのかもしれないが、あまりにもハードなスケジュールである。疲労から目の下のクマをメイクで隠しながらテレビで笑顔を振舞っているという報道もあるため、今後の芦田の体調が気になるところだ。
(TechinsightJapan編集部 sehi)