エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】“現在5股中”遠野なぎこが収録中にヒロシへ真剣告白。

遠野なぎこ(32)は、NHK連続テレビ小説『すずらん』のヒロイン役で人気を博し、わずか2か月で離婚をしたことも大きく話題になった女優である。そんな遠野が、「ヒロシです」の自虐ネタでかつてブレークしたヒロシ(39)へ番組中に愛の告白をした。

11月22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の「モテない!バツあり!独男独女SP」に出演した遠野なぎこ。その収録中に、同じゲストとして出演していたヒロシのファンであることを明かした。自らチケットぴあでヒロシの公演チケットを買うほどで、ハッキリと大好きだと告白したのだ。一方のヒロシも、実は事前にスタッフから遠野が自分を好きであることを聞き、意識していたという。自らインターネットで遠野の情報を調べていたことを口にした。

周りの出演者から背中を押されて、収録後に2人で食事に行くことになり、遠野はその場で電話番号を紙に書いてヒロシへ渡した。遠野は「初めて本気になるかもしれない」と手が震えて動揺を隠せないようだった。番組のエンディングでは、遠野がヒロシにチーズフォンデュを食べさせてあげている仲むつまじい姿が映り、最後に遠野が改めて「本当に大好きです」と宣言した。

これを機に交際に繋がるのでは?と、放送後は早くもネット上で話題になっている。しかし11月14日放送の『芸能★BANG!』(日本テレビ系)で、遠野は「現在は5股中」だと衝撃発言し、いろんな男性と遊びたいと口にしていたため、ヒロシが一方的に遊ばれてしまうのでは?と心配する声もある。

収録中に手が震えるほど緊張しながら、ヒロシへ愛の告白をした遠野なぎこ。この様子を見ると本気のようにも感じることができるが、「恋多き女」や「肉食系女子」とも言われているため、ヒロシは十分に気をつけた方が良いのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 sehi)