イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナ家のお転婆娘シャイローちゃん、男子に恋をする! トランスジェンダー説払拭なるか。

イタセレ的には「キタ~ッ!」といった感じ、待っていた情報である。ブランジェリーナ家のかなりボーイッシュな女の子、シャイローちゃん(5)が “男子” に恋をした。あの有名ミュージシャンのご子息に、である。

ブランジェリーナの話題は、全く途絶えることを知らない。ノックス君、ヴィヴィアンちゃんという双子がすでに3歳にもなり、上の子たちも昨年冬と今年の春に通った「リセ・フランセ・ギュスターヴ・エッフェル」という名門プリスクールに入学したこと、あるいはアンジーの育児放棄、ダメ母ぶりを伝えている芸能雑誌もあるが、もっと面白いのがコレ。米芸能誌『InTouch』が伝えている、シャイローちゃんの初恋の話である。

服はマドックス君、パックス君というお兄ちゃんからのお下がりで結構。趣味はチャンバラごっこのため、顔や手足に引っ掻き傷が絶えないお転婆娘のシャイローちゃん。子育てフォーラムなどでは、“トランスジェンダーではないか” という説をめぐり、ママたちが白熱した論議を繰り広げるようになって久しい。

同誌によればこの娘は今、なんとも “ストレート” な恋をしているそうだ。お相手は、アンジーとも仲が良いグウェン・ステファニーの長男キングストン君。常に髪型とファッションをキメているそれはおしゃれなセレブっ子で、シャイローちゃんとは共に2006年5月生まれである。

グウェンとアンジーは確かに9月1日、それぞれの子供たちを連れてロンドン名物である観覧車、「ロンドン・アイ」とちょっとした観光を楽しんでいる。その時シャイローちゃんにキングストン君に対する恋が芽生えたらしく、ママたちの計らいで後に2人だけのプレイ・デートが成立したそうだ。

オシャレなママの指導でスタイルには気張った2人。それぞれにクールにキメて現れ、ゲームと映画鑑賞を楽しんだそう。Skypeを利用してそれなりのコンタクトも続けているそうだ。シャイローちゃんのトランスジェンダー傾向を指摘していた人々も、これで気持ちが収まるであろうか。

それからキングストン君はかなりの面食いだそうだ。シャイローちゃんはこれ以上顔に傷を付けないよう、お兄ちゃんたちとの手荒い遊びはほどほどに…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)