イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】渦中のデミ・ムーア&アシュトン・カッチャー夫妻が、揃ってカバラ・センターにお出かけ。

女優のデミ・ムーア(48)と夫で俳優のアシュトン・カッチャー(33)が、夫婦揃ってロスのカバラ・センターを後にする姿がキャッチされた。

先週行われたサンディエゴでのパーティーの後、若い女性とまたしても浮気したのではという噂が流れているアシュトン。これまでにも妻デミよりかなり若い女性らとの浮気報道が多かっただけに、今度こそ夫妻が離婚するのではという報道が世界中のメディアを騒がせている。具体的に離婚に関わるであろう金額までまことしやかに報道するメディアまで登場し事態はさらにヒートアップしているが、渦中の夫妻は揃ってロスのカバラ・センターに姿を現した。

日本ではあまり知られていないこのカバラを信じるセレブは多い。ユダヤ教の伝統に基づくというこの思想にどっぷりはまっているセレブに歌手マドンナ(53)がいるが、彼女とその子供達もつい先日カバラ・センターを訪れたばかりである。アシュトンはもともとカバラの信者ではなかったが、デミが熱心に教えを説きカバラ信者になったそうだ。

しかし、今回報道されているのはこの謎の多い宗教そのものではない。「今度こそ破局か!」と騒がれている夫婦が、カバラの礼拝に出席するとの噂に「2人のツーショットが撮れるかも!」と大勢のパパラッチがカメラを持ち待ち構えていたのだが、そこは夫妻も慣れたもの。礼拝が終わるや否やアシュトンは愛車レクサスをセンター横にある出口に停め、デミがそれに飛び乗ると同時に夫妻はあっという間にその場から走り去ってしまったそうだ。

ここで仲良く肩でも組みあい「私達は大丈夫。あんなのただの噂よ!」とでも言っておけば今回の浮気報道も一蹴できたであろうに、そうしない夫婦の姿に「やっぱり…」と肩を落としているファンは多い。ちなみに夫妻から今回の浮気報道を完全に否定する声明は発表されておらず、ただ痩せこけていくデミの姿ばかりがキャッチされる始末だ。

この夫婦の行く末が本当に心配である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)