イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ニコール・シャージンガー、トーク番組で男性ホストに「胸をジロジロ見ないで」!

F1ドライバー、ルイス・ハミルトンとの婚約が6月に報じられ、女優としても『メン・イン・ブラック3』に出演が決定している「プッシーキャット・ドールズ」のリーダー、ニコール・シャージンガー(33)。このほどあるトーク番組に登場したが…!?

米国版『X Factor』が新しくスタートという中、その審査員に就任のニコールが19日に米TBS局の『Conan』に出演した。ヒョウ柄のミニドレスから出た美しい脚、大きく開かれて谷間を強調した胸元。揺れるロングの黒髪まで含め、彼女は本当にセクシーであった。

ホストのコナン・オブライエンはニコールを「ファンタスティック!」、「アメイジング!」と褒めちぎって迎え、今月スタートの『X Factor』についての話題でトークが始まった。辛口審査員である音楽プロデューサー、サイモン・コーウェルの人物像について尋ねられると…。

いかに彼を信頼し、尊敬しているかを語ろうとしたニコールだが、オブライエンの目はニコールの胸元につい行ってしまう。そんなオブライエンにニコールは話の途中で一瞬、両手を使って “私の首より上を見て” というジェスチャーを添え、「(話に)フォーカスしてよ、コナン!」とチクリ。会場は爆笑の嵐となった。

頭を抱えるようにして笑い出したニコールに、オブライエンはしばらくの間だんまりを決め、ついには “I’m sorry!” を連発させオーバーなほど謝罪。頭をグルングルン回したと思いきや、顔面をわざとニコールの胸元に近づけて凝視し、“どうせセクハラおやじです!” という開き直りをみせた。ちなみに世間では、「オブライエンがノーマルな中年男であることを証明した」と妙に評判である。

その時の映像はこちらでご確認を。
http://teamcoco.com/video/nicole-scherzinger-manboobs
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)