イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ホイットニー・ヒューストン&ボビー・ブラウンの娘、歌手デビューを狙うも評価は…!?

かつてはR&B界の黄金カップルと呼ばれた、ボビー・ブラウン&ホイットニー・ヒューストン元夫妻の娘が、どうやら歌手としてデビューしたい様子だ。母ホイットニーの、全盛期のあのつややかな歌声を譲り受けたと信じている人が多い中…。

今の時代、歌手デビューを目指したいのなら自作ビデオをツイッターやYouTubeなどに投稿するのが一番手っとり早い。さらに「親の七光」があればどうにかなる…!?

元夫妻の18歳の娘、ボビ・クリスティーナちゃんは10日、自分の寝室でアデルの “Someone Like You” を気持ちよさそうに歌い、それを録画。「皆さんも気に入ってくれると嬉しいわ」と添えてツイッターにアップした。

しかし本人の期待をよそに、その歌唱力へのレビューは散々なものが目立ち、ガッカリしてしまったボビは「歌はムリってことかな。やっぱりダンスに戻るわ。ごめんね!」とツイートした。

実はこの娘、こちらでも今年春に違法ライフル所持にコカイン吸引といった悪いニュースをお伝えしていたが、残念ながら度々警察のお世話になっており、「あの親にしてこの子あり」などと世間の目はかなり厳しいものがある。

ちなみに、『Rock Wit’cha』といったダンサブルな甘いバラードを大ヒットさせ、世界に “ボビ男” ブームを巻き起こしたR&B界きってのモテ男であった父ボビー・ブラウンは我が娘を “イケる” と信じており、あちらこちらでこう言っては売り込んで来た。

「ボビは母親譲りの声を持っているんだ。いや、それ以上にすごいよ。それから脚線美はオレ似だぞ。」

親の愛は時として盲目的。さて、あなたはこのボビの歌唱力をどのように評価する? YouTubeでもその様子が公開されているので、こちらからどうぞ。
http://youtu.be/xzTEsq-L3gY
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)