エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「浮気されるタイプ」。あのミュージシャンも!? モデル菜々緒がまさかの恋愛観を暴露して周囲がドン引き。

ミュージシャン西川貴教(40)と噂のあるモデルの菜々緒がテレビ番組で独特の恋愛観を明かした。「浮気する人と付き合う」という彼女に共演者も理解不能な状態に陥った。

T.M.Revolutionの西川貴教が『現役女子大生と18歳差の熱愛』と話題になっているお相手がモデルの菜々緒(22)である。その彼女が9月10日放送のテレビ「メレンゲの気持ち」に出演した。

司会の久本雅美が菜々緒に『交際相手から浮気されることが多い』との情報について本当か確認したのだ。すると菜々緒は平然と「浮気はされますよ」と答えたのである。彼女の真意が分からず唖然とする共演者らに、菜々緒は「浮気に気づくタイプなので『この人浮気するな』と分かっても付き合う」と説明したのである。

「どうして~!」と叫んだのは隣に座っていた松浦亜弥だった。「もっと大事に付き合おうよ~」と本気で説得する松浦亜弥に、菜々緒は「携帯電話を見て浮気を確信しても、それだけで決して問い詰めない」と自分のやり方を主張したのだ。

今度はゲストの城田優が反論した。「携帯を見て浮気していると分かっているのに、それを胸にしまったままで一緒に食事したり寝たりするんだよね? それは俺には耐えられない」と問い詰めたが、菜々緒にその論理は通用しなかった。

そんな菜々緒に久本が西川の件を持ち出して「でも、噂のミュージシャンとラブラブじゃないの?」と追及すると、彼女も嬉しそうに微笑んで否定はしなかったのだ。どうやら西川貴教との交際は順調のようだが、もしかして菜々緒にとって彼も『浮気すると分かっていて付き合う』相手なのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)