エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「入れてくれよ…」。石川と吉澤のビジュアル系ユニットに“入りたい”中澤裕子。

元モーニング娘。で現在は女優としても活躍中の、中澤裕子(38)。8月16日付自身のブログ「Nakaza World」内では、あるビジュアル系ユニットへ「入れてくれよ…。」と訴えている。

今年初めに、モーニング娘。のOGが集まり「ドリームモーニング娘。」の結成を正式に発表。4月から始まった春のツアーを終え、9月からは秋のツアーも控えている中澤。モーニング娘。時代を彷彿させる、華やかでパワフルなステージを披露している。

その「ドリームモーニング娘。」のメンバーでもある石川梨華(ANGRY)と吉澤ひとみ(HANGRY)が、ビジュアル系ユニットHANGRY&ANGRY-f(ハングリー・アングリー・フューチャー)を結成し、8月10日に1stシングル「レコンキスタ」をリリースした。

そのHANGRY&ANGRY-fの2人が15日深夜の生歌番組に出演した。それを見た中澤のブログが「入りたい…。」から始まり、文中には「入れてくれよ、オーデションしてみてよ。」という言葉も出ている。冗談とも本気ともとれる文面である。“カッコよくて、カワイイ”ビジュアル系ユニットだと、中澤も褒め称えている。

その中澤のブログに寄せられている、ファンからのコメントがユニークである。「(ビジュアル系は)中澤さんだったら、メイク無しでも大丈夫。」とか「スマイレージに入っても、いけるよ。」などと、色々な意見があって苦笑してしまう。

HANGRY&ANGRY-fの「レコンキスタ」はネット上でも評判がよくPVもファッショナブルでカッコイイので、ぜひ一度ご覧あれ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)