エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「少女時代を意識…」。武藤静香の仰天美脚!

モデルでタレントの武藤静香がブログでショートパンツの私服姿を公開している。少女時代を意識したコーディネートということだが読者も「羨ましい」とコメントを寄せるほどで、容姿も負けていないようだ。

武藤静香はファッション誌『小悪魔ageha』のモデルとして19歳から活躍し、今ではタレントやデザイナーと多忙な日々を送る。最近ではテレビ出演も少なくなったがブログではその洗練された姿を見せてくれるのだ。

そんな彼女が8月10日に『「武藤静香の何でもよくなーい??」が口癖ブログ』で公開した写真が読者の反響を呼んでいる。「少女時代を!?」と題して鏡に映った自分を撮った写真は、ブラウスにハイウエストショートパンツの私服姿で「少女時代を意識したコーデでした」と明かしている。

彼女の美脚で少女時代に張り合っているかのような一枚に読者からも「脚長ッ! 羨ましすぎます」、「スタイルいいから少女時代になれますよ」といった声が届いている。武藤静香自身は「少女時代みたいなスタイル憧れる」と記しているが、ファンからすれば彼女が憧れなのだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)