エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】age嬢、武藤静香の裏側とは?TKO木本は証言する。

イベントやメディアでも活躍する小悪魔agehaのモデル、武藤静香がお笑いコンビTKOの木本武宏と8月3日に共演した時のことだ。武藤静香とのツーショット写真をブログで披露した木本は舞台裏で武藤静香が見せる裏の面について語っているのだが。

武藤静香と木本武宏が共演したのは「スパイスTV どーも☆キニナル!」(フジテレビ)でのことだった。
武藤静香といえばギャル系のファッション雑誌、小悪魔agehaのモデル、age嬢として若者を中心に人気がある。
そのファッションはギャル系だけに、髪を盛るという、特徴のあるヘアスタイルなのだ。
木本によると番組では彼女だけが盛った髪のためにワイプをはみ出していたというほどである。
彼女とピースサインを決めてツーショット写真を撮ってもらった木本は、武藤静香について次のように語っている。

「彼女は見た目と裏腹に礼儀正しく落ち着いた人です」
というのだ。

そんな武藤静香と話すことで一般的な髪を盛ったギャル系の女性に対しても免疫ができるのだという。
「武藤さん、また現場で会ったら抗体を下さいね」
という言葉で締めくくっていた。

武藤静香のブログにはギャル系に限らず中高生からのコメントも多く、中には恋愛や人生についての相談もあるのだ。彼女はそうした悩みに真剣に意見を述べることもある。そんな誠実な性格が伝わるのだろう、ブログには根強い読者が多いようだ。

TKO木本が証言するように武藤静香は見た目とは違った性格を持つようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)