イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ラッパーのディディが今さら未練? 「ジェニロペとまた付き合いたい! 」

ディディことショーン・コムズは知る人ぞ知るラッパー。俳優やプロデューサーとしてもなかなかの敏腕といわれるこのディディには、実は秘められた野望があるのだとか…。

1999年にジェニファー・ロペスと交際していた人物こそ、ディディ。同年、マンハッタンのクラブで銃撃事件が起こりニュースになったが、それに絡んでいたとされたディディは逮捕されてしまった。事件現場に居合わせていたのが当時の恋人ジェニロペだったことが大きな話題になるも、(予想通り)2人は破局し別々の道を進むことに。

2人の破局から約10年。ジェニロペは7月に3度目の夫マーク・アンソニーとの離婚を発表し再びメディアを賑わせたばかりである。そんなジェニロペの報道を見て血迷ったのか、ディディはいま再びジェニロペと恋仲になる野望を持っているのだそう。関係者が『ブラック・エンターテインメント・テレビジョン』に語った内容が事実だとすると、ジェニロペはディディの『愛する女性』、そして『夢の女』なのだそうで、実際にこの2人がつい先日ニューヨークでデートする姿を見たという目撃証言もいくつか飛び出している。

ジェニロペの友人は「ディディとジェニロペがくっついてほしいとは思わないわ。でもディディはジェニロペのセクシーなイメージには理解を示していたわね。色っぽい服を着ても怒らなかったし、むしろ着るように言ってたくらいよ。」と語っており、「40代の母親らしい服を着てくれ。」と言い続けたマーク・アンソニーを暗に非難している。

それにしても、ジェニロペは本当によくモテる。一時は結婚も約束していたベン・アフレックとの復縁報道が出たばかりだというのに、今度はディディ。次の名前が挙がる日もそう遠くはないだろう。

どうか焦らず、今度こそMr.Rightを見つけてほしい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)