イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェイド・ニコールに続きケンドラ・ウィルキンソンも参戦! クリスタル・ハリスに物申す!

クリスタル・ハリスがヒュー・ヘフナー氏を捨てて世間を驚かしたのは6月のこと。7月にハリスがラジオ番組でヘフ爺をこき下ろしてからというもの、彼寄りのモデル達がハリスをバッシングしてヘフ擁護に奮闘している。

先日お伝えしたのはジェイド・ニコールからのきつい苦言。「ヘフに喧嘩を売るんじゃないわよ。」と言い放った彼女に、ヘフ爺もさぞ満足しただろうと思われた。が、今回口を開いたのはヘフ爺の元カノ、ケンドラ・ウィルキンソン。コメントを求められたケンドラは、躊躇することなくハリスをこき下ろしてみせた。

「今回の件で、本当にマヌケに見えたのは彼女ね。ゴミみたいな人間に見える。ホント、黙ってろって感じ。」とケンドラはバッサリ。「クリスタルは偽善者よ。でもヘフは、何年自分らしくやってきたと思う?」と続けたケンドラ。ハリスに対して敵意メラメラ。相当むかついているようだ。

ヘフ爺とハリスが結婚を決めた際には「招待状が来ない!」と怒っていたケンドラであるが、今は「ハリス、黙ってろ!」とお怒り。怒るのに忙しいケンドラであるが、私生活ではハンク君という可愛い男の子のママとして幸せに暮らしている。自身のブログで幸せそうな家族写真なども多く公開しているケンドラは、旦那さんもとの仲もむつまじく、キャリア面でもかなり充実しているようだ。一方ハリスはTwitterでの謝罪がヘフ爺にも受け入れられ、「私達は仲直りしたわ!」と必死にアピール中という情けなさである。自身のTwitterではヘフ爺に会いに行ったことまで暴露しており、「ヘフに会えて楽しかったわ。みんな友達で嬉しいの。」などと白々しい告白をしている。

しかしヘフ爺は実に懐が大きい。自分を捨てた上にプライベートなことまで世間にばらしたハリスをマンションでもてなすとは…。いやはや、あっぱれである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)