イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「へフをコケにするんじゃないわよ! 」クリスタル・ハリスに美女が苦言。

つい先日ラジオ番組でヘフ爺ことヒュー・ヘフナー氏をコケにしてしまったクリスタル・ハリスに対し、とある美女からキツ~イ警告があったという。

結婚直前にヘフ爺を捨てたハリス。それだけでもヘフ爺の心は相当傷ついたはず。「わし、いったい何を考えていたんだろう。」などと達観した様子でインタビューに答えてみたものの、ハリスを恨む様子は微塵も見せず『さすが、あっぱれなお爺ちゃん』と世間の人々を驚かせた。一方ハリスはヘフ爺とのプライベートを人気番組で語るなどし、『PLAYBOY』創刊者のプライドはズタズタ。すかさずTwitterを駆使してヘフ爺も反論し、結局はハリスも「ごめんなさい。」とツイートして表面上は和解した2人。その後よりを戻すこともなく別々の道を進んでいる2人であるが、その過程で「おいおい」と口を挟んだ人物がいる。セクシーモデルのジェイド・ニコール(25)である。

「ヘフは物事に動じたりはしない人。なのに攻撃的にツイートするなんて、彼は本当に辛かったはずよ。」

そう『E!News』に語るジェイドはさらに「ヘフに喧嘩を売るもんじゃないわ。彼を敵に回すなんて間違ってる。」と続け、ハリスを牽制した。ヘフ爺のツイートはそもそも攻撃的と言うほどのものでもなく、ハリスの謝罪がツイートされた際には「クリスタルが謝ってくれた。」とあっさり謝罪を受け入れた形だったはず。ちなみにハリスがTwitterで謝罪したことについてはジェイドも評価しているのだとか。

しかし85歳のヘフ爺の周りにはいつも美女がいっぱい。花嫁に逃げられるという大惨事の直後にもかかわらず、ヘフはすでに新たなガールフレンドらと豪邸での暮らしをおおいに楽しんでいる。ある意味悲しいヘフの人生。今後再び「結婚したい!」と熱く想える女性に出会えるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)