イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】とことんセレーナに夢中! ジャスティン・ビーバーはもはや彼女の追っかけ状態。

今もっともホットなティーンカップルと言えば、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。セレーナが好きでたまらないジャスティンは、ツアーに同行するなどして愛しいセレーナのサポートに一生懸命。そんな彼の姿が、オフステージの様子を捉えたクリップにも映っている。

7月24日にカリフォルニアで始まったばかりのセレーナの全米ツアーは絶好調。その内容を絶賛するメディアも多く今まさにノリノリのセレーナであるが、その彼女をサポートするのはファンや家族だけではない。彼女のナンバーワン・グルーピーとして認識されつつあるジャスティンもまた、彼女を温かく見守り応援しているのだ。コンサートに飛び入りして自らも歌ってみせたことが伝えられて間もないジャスティン。彼はショーの合間にも彼女にしっかりと寄り添っている。

セレーナのオフステージの様子がおさめられた今回のクリップには、まさにファン必見のお宝映像が満載。写真撮影やファンとのおしゃべりに気さくに応じる愛らしいセレーナの様子、また入念なサウンドチェックのシーンなども盛りだくさんのこのクリップであるが、特に注目なのがスタッフらと円陣を組むセレーナが御礼を述べるシーンである。ダンサーやスタッフ、そして家族にお礼を言うセレーナの右にいるのがジャスティンで、2人はがっちり肩を組んで幸せそう。いつもバリバリのジャスティンのオーラはもはやなく、そこに映るのは恋するティーンの男の子にすぎない。

ラブラブのバケーション姿を捉えた写真が流出するなどし、2人の交際は世界中のメディアに騒がれている。2月には堂々とキスしてみせた2人にファンも失神寸前だったはずだが、隠し立てすることなく交際する2人の姿はすがすがしい。ジャスティンがセレーナを追う形が目立ってきたこのカップル。ファンの期待を裏切り、案外長続きしそうである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)