イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ファン衝撃! ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスにマッサージする写真。

ジャスティン・ビーバー(17)とセレーナ・ゴメス(18)のハワイ・マウイ島での極秘休暇については、キスだハグだといったラブラブ写真が次々と流出しているが、ビーバー・ファンの苛立ちが限界に達しそうな強烈な1枚が登場した。

全米、いや世界中にいる熱狂的なビーバー・ファンは今、「セレーナ・ゴメスが憎い」ということでオンライン決起集会の状態。 “命知らずな女ね、思いしらせてやる”、“刃物を送りつけたわ” などと、タダごとではなくなっている。

ファンの神経をこれ以上逆なでするのはどうかと思うが、マウイのリゾートホテルの室内で、ビーバーがゴメスにフット・マッサージを施してあげている様子を撮影した写真が流出した。友人も数名一緒であり、その辺りから漏れたのであろう。

たったひとつの救いと言えば、ビーバーがぶ然とした顔をしていること。1歳年上で、エンタメの世界の先輩でもあるゴメスがかなり優勢なこの交際、ビーバーが「オモシロくねぇ」と言い出すのは時間の問題か…!?
画像:http://twitpic.com/54uz83
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)